しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

長崎~~~

2006-11-19 22:24:10 | 最近
長崎と言えばチャンポンスタッフさんとステージ前に食べた♪♪♪
めっちゃおいしかった~~~~
1ステはかろうじて雨降らなかったんだけど……
2ステ目は少し雨が降っててそんな中やったけどみんな聞いてくれた!!!
ちびっ子ダンサーズにも踊ってもらって☆(^-^)☆
もりもりあがりました!!!
ありがと~~~
九州最高!
九州魂でがんばるぞ~~~~~~☆☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~☆ (たかし)
2006-11-19 22:30:44
さすがに今日は大変でしたね~☆5時起きだったのかな?(^O^)/その量で900円は安い!!!(長崎チャンポン)おやすみなさ~い☆☆☆
返信する
雨やね~☆ (たかし)
2006-11-20 07:20:21
しのさん~おはよ☆この雨も長崎を通って東京へ来たのかな~?って思いつつ!!!行ってきま~す(^O^)/
返信する
元気かよ? (マーコ☆)
2006-11-20 13:36:36
おはよう☆今日は休みなんだ元気でやってる?
なんとゆりっぺが仕事ブッチしたて~ま~用件はそれだけなんだけどね・・・。
ま~も来年ブッチする予定早く嫁に行きたい☆
返信する
Unknown (Mutsumi)
2006-11-20 14:20:43
長崎までいってるんか~い?
頑張ってるねぇ♪長崎のちゃんぽんは最高だぁよ☆
次はいつ会えるかねえ。。。
返信する
ちゃんぽんうまそう(^3^)/ (だいすけ)
2006-11-21 16:14:48
きゃんだのチャイナ牧場なんか目じゃないなぁ(^-^;
返信する
China牧場!! (たかし)
2006-11-22 07:30:03
え~あまつ飯めちゃうまいじゃん!!

また行こう(^O^)/
返信する