札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

The Who/rtime Blues

2015-11-27 21:10:43 | 2015/12/27プログレ衆忘年会セッ
Vo:狩野
Gu:菊地
Ba:加藤
Dr:(梅ちゃん)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dizzy Mizz Lizzy/Barbedwire... | トップ | King Crimson/21st century s... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします(^^) (菊地)
2015-11-29 01:47:43
皆様、よろしくです(^^)
ノリが勝負!!(笑)
楽しくいきましょ。
返信する
楽しみで~す(^o^)/ (梅ちゃん)
2015-11-29 23:19:28
この曲は去年からよくライブで演ってました♪
どうぞ よろしくお願い致しま~す♪( ´θ`)ノ
返信する
宜しくお願いします。 (加藤)
2015-12-03 21:28:58
以前はよくライブでやってました。
きっとアドリブになりますが
宜しくお願いします
返信する
よろしく(^o^)/ (dai(狩野))
2015-12-07 21:01:49
この曲も地味に高音部があったりして、思いの外歌いずらいんですが、ホットタイムのマイク振り回したおして頑張ります!(嘘です)
よろしくお願い申し上げます。
返信する
コーラス (しのぶ)
2015-12-21 04:41:42
おじゃましま~す。
サマータイムブルースと言えば、コーラスというか合いの手セリフが有名ですが、コーラスマイクは必要ですか?
返信する
Unknown (菊地)
2015-12-22 21:01:51
しのぶんさん
コーラスはボーカルマイク1本で3人でやりますのでコーラスマイクは不要ですw
返信する
Unknown (しのぶ)
2015-12-24 02:41:34
了解です(^O^)/
返信する

コメントを投稿

2015/12/27プログレ衆忘年会セッ」カテゴリの最新記事