仙狸の径も尻尾から

えおかきをします。

生きてるかもしれないけど気のせい

2008-12-24 07:50:34 | 東方絵
人生色々とままならない
そして昨日誕生日でしたね。
天皇は私の影武者、皆私のおかげで休めるんだよ!?
ありがたく思うんだだだだっ

さてまぁクリスマスイブですね。
キリストの聖誕祭とかはまぁ置いといて
魔界人とはいえクリスマスにはにぎわいます。
お酒とかケーキももちろん食べます。
主にお酒は
「魔界」とか「魔界への誘い」とか「天界」とかです
魔王とかは飲みませんwwwww

まぁどうでもいい前置きも置いといて
とりあえずコミケの時期が近づきましたので
そこら辺を触れて置きましょう。

新刊は落としました。まぁやんごとなきうんぬんかんぬんとか
のっぴきならないうんぬんかんぬんで落としました。
なので今回はまぁ神魂双災の内容そのまんまでなぜか表紙だけ違う
コミック神綺零とかあとなんか手元に現物ないので個人的に
4年かそこら前の恋色マジックでの本を無駄に再版しておきました。
恋色マジックの時の「黒の書」とか超黒歴史ですねうぇww
表紙も中身も昔のまんまなので昔買おうと思って買えなかった人は
手にとってみてねっ!www
うんまぁ・・・魔理沙オンリーにユキ表紙で突貫したから余計に黒歴史w

まぁもうなんか鬱なんで今回はコミケ行きません。
売り子とか適当に知り合いに丸投げして例大祭の原稿でも描こう。

あと近況ですが、もしかしたら精神疾患とかなんかありそうw
もしかしたらナルコレプシー的な何かな気がする。
とはいえまぁ一般的な生活に支障がないので寝たりないだけでしょうか?

サークルの場所は今回魔界人通りますよ。なのでどんなカオスになってるか
気になる人は見に行ってみるといいかもしれませんね。

という訳で、よく耳にするクリスマス中止のお知らせのフレーズ
クリスマスどころか人生がもう中止だよこんなのw
早く迎えに来て小町!
エリスかわいいよエリスかわいいよエリスかわいいよエリスかわいいよ
エリスもそろそろ復活してくだしあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ag+)
2008-12-24 10:01:29
クリスマスとか中止と言わず、いっそ無くなってしまえば…(ぁ

黒の書無いので買いに行かせて頂きます><

エリスかわいいよ、エリス!

お身体に無理の無いように頑張って下さい。

返信する
お久しぶりです (レスティーナ)
2008-12-28 22:40:49
というわけで、コミケに買いに行きますw
楽しみですwww
返信する
Unknown (片瀬)
2008-12-29 04:15:44
「クリスマス? 転校したよ」
色々とお疲れの模様で、お疲れ様です。
やべえ、カタログ買ってないから場所がわからない!
……あと3時間で出発か…。急いで調べねば。
買いに行かせて頂きます。(`・ω・´)=3

エリスかわいいよエリス!
ちょうど私のヘナチョコサークル、今回のブース看板(色紙) はエリス。
再登場するとあれですよね、多分漢字で苗字が付いちゃう。

鳳仙とか。
返信する
はじめまして (かぜまる)
2009-01-01 23:52:50
そして、あけましておめでとうございます。
いつも拝見させて頂いております。(こんなに更新に気づくのに遅れてるけど・・・


・・・そして、コミケに行くべきでした、激しく後悔

エリスかわいいよエリス
返信する

コメントを投稿