仙狸の径も尻尾から

えおかきをします。

いやー新刊落としたんですけどねww

2019-10-05 20:50:44 | 東方
タイトル通りなんですけど
第6回博麗神社秋季例大祭に受かっちゃってますし、
とはいえ、
既刊全部なくなってるしで
置くものがないから
過去の既刊を表示だけチョロ―っと線画変えて
中身はそのままで再販する事で
お茶を濁す事にしましたよっと

あ、場所は「か12b」となりんす

例大祭どころか同人イベント自体も
大分長いブランクあるし
今回はまったりと久々にイベントの雰囲気を味わって
のんびり過ごして帰ろうと思ってます。

飛行機は6日の日付変わった瞬間の0:50発なので
まぁ実質日帰りですね、ええ

まぁ今回の原稿をするにあたっての
落としたいい訳はいくらでもあるんすけどねーwww

そもそも仕事してる日を1日として原稿の進捗考えたらだめってのと
プロットを考えてて発端はすぐ閃いたけど
まぁオチまでどーにもまとまらなかったってのがねーww

あとは最近ちょっと描きたい絵柄があって
その描き方に東方キャラしばらく描いてないブランクも重なって
全然落とし込めなかったっていうのがでかかったーww

まぁ、生きてる報告ついでに
絵自体は仕事あっても毎日描いてたりはしたんですがね

なにぶんオリジナルも描けるようにならんとなーとかで
絵柄追及もオリジナルばかりだったので
こっちにサイトに上げるもんでもないかなーって感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿