仙狸の径も尻尾から

えおかきをします。

ごめん カッとなって

2008-06-19 22:55:47 | 東方絵
絵とか無いけど
ちょっと日記書かせてくれwwww

まずこれを見てもらいたい・・・

アトリエかぐやというPCメーカーは
みんなもご存知だと想う
よく知らなくても名前を聞いた事くらいは
あると想うんだ・・・

そしてなぜ私のブログでそんな話をするかというと…

皆にとりあえずこれを見てもらいたい…

http://www.a-kaguya.com/products_BY/prima/index.html

オレの目がおかしくなったのか?
神綺様のためなら死ねると良い続けて早数年…
オレの脳はここまで汚染されていたのだろうか?
オレは何か間違っているのだろうか?
オレは東方厨かどうかは自分ではわからないが
東方が好きだというのははっきりと言える・・・
でもこの幻覚はあんまりじゃないか?

神 綺 様 何 や っ て ん の ! ?

ついにメジャーデビューですね わかりますw
このゲームを見つけたのも何かの縁なのだろうか?
ただの考えすぎなのだろうか?
ただそれっぽいパーツが付いてるだけで東方キャラと
同視する辺りが駄目な感じはわかっている…わかっているとも…

でもオレは後悔していない、どうせ死んでも映姫様に地獄に送られて
そこから魔界に行くだけだから日々の行いなんてどうでもいいw
むしろ映姫さまのありがたい説法を聞けるならかまわないwww

さてそんな訳でレスww

>Ag+さん
HAHAHAレスは返すのが魔界人の礼儀ww
「あのウドンゲ耳付いてないよ」その言葉を聴いた時
私はうち振るえ、あまりの出来事に笑みさえこぼれたというwww

神諤はあのイベントでどうしようも無い本を買ってくれた方々に
「やったこれラッキーじゃね?」そう思えるものが何かできればいいなと
想っています。

>片瀬さん
映姫さまはWinキャラの中で一番好きです
旧作除けば神綺様と同じ位置に居たでしょうw

靈夢さん以外は「黒の書」「神魂双災」「神々諤々」「コミック神綺 零」
という全て黒歴史にしたいものたちばかりですねw

>神綺様参考にさせてもらいますb
>神綺様はまんまと参考にさせていただきますね。
らめぇぇぇぇwww

とりあえず、夏コミはこっちの作業的に無理が結構ありそうと
いう事でコミック神綺 零をお茶濁しで並べて

次イベントでコミック神綺すぺしゃるともう一つ昨日くらいに
ひらめいた

岡崎教授の幻想郷調査報告書
東方旧観播 Imperfect biography in vague sense
っていう求聞史記もろ意識した旧作本の二つ出す気まんまんです。

印刷費がかーさーむぅ~wwww
というか昨日閃いたとか言って実は結構前からネタとしては
有ったけど昨日、はじめて具体的に考え始めたとかなんとかw
神綺様の立ち絵が火をつけた模様です

そんな感じの日記w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片瀬)
2008-06-20 03:22:40
プリマステラwwww
おんなじ事考えてた人が (やっぱり) ここにいたww
その発見を引き金に、3日前からかぐやゲーを一本再プレイ中です (笑)

夏コミ、期待させて頂いております。全力で。
私は印刷費が絶望的になると、手持ちのお金をスロットに入れてカバーする生粋の勝負人 (屑) です。
今のところは成功続きですが、そのうちそれこそ映姫様の下へ(´・ω・)
Unknown (Unknown)
2008-06-21 14:24:05
私には全然神綺様に見えませんがww
ちょっとアホ毛の根元にアレが着いているからって大げさですよw
旧作本期待してます!
Unknown (Ag+)
2008-06-30 11:54:02
>HAHAHAレスは返すのが魔界人の礼儀ww
これは魔界入りを希望している俺への「レスしろよこの野郎w」という試練ですか?(ぉぃ

マスターアップ画像の方の根本がこちらの神綺様のそれと全く同じに見えてしまったw
きっとアトリエの中にも神綺様信者が…(ぇ
HPのTOP絵ありがたく拝ませていただきましたw

夏コミ&新作共に応援してます。
Unknown (D)
2008-07-07 00:55:00
どうやら神綺様は髪染めてキャピキャピする程度で我々を騙せると思ったようですな。しかしアホ毛をとかない辺り気に入ってるのだろうか

新刊複数ですか・・・例大祭でのあの消化具合考えると早めに確保したほうがよさそうだ(´・ω・`)
Unknown (Unknown)
2008-09-28 02:51:14
神綺様は本当に可愛いですな
神綺様を眺めているだけで御飯3杯は
いけますとも

コメントを投稿