しんじ@大阪 備忘録

ありがとう!

9年前に不動の状態でやってきたスバル360ですが

速攻でブレーキO/H、エンジンを組み替えられて路上復帰

憧れだった副変速を積み

若い時に乗ってたスバルはプチプチオープンでしたが

なんとか幌骨一式を入手しコンバチ化に成功。点火は

クランクの位置を近接センサーで読んで制御できるように変更しました。

いやぁ、思えばずいぶんと楽しませてもらいました。

この度、スバルを降りる事になりました。
なんででしょう?
ある時、ふと考えてしまったんですが自分の人生も半分以上終わってしまいました。
残りの人生でどうしても所有してみたいクルマがあったので・・・

ご縁とは不思議なもので・・・
僕がたまたまそう思った時に「どうしてもコンバーチブルのスバルが欲しい」と最近になって探し始めた人が見つけて・・・
その方はうちに来る前に数台の売り物のスバルを見て回ったそうですが、どれもグズグズだったそうです(^^;
いいスバルは持ってる人がなかなか手放しませんからね。

環境が恵まれてるという事もあり速攻で話しがまとまりました。
ナンバーは変わらずに東のほうに嫁いで行きました。
次のオーナーさんに楽しんでもらえたら、と。
溜め込んだ部品を付けたので行った先で困る事はないでしょう。

それにしても溜め込んだ部品の多さには自分でもびっくりしました!
正直、自分でも完全に把握はしてませんでした(^^;
部品の移動で筋肉痛です(^^;;

スバルでやり残した事があります。

絶好調でサブロクGP走りたかった・・・
(1回目はクラッチ滑り、2回目はCDIパンクでプラグがヤラれた)
四日市に展示してるスバル450にスバルで会いに行きたかった・・・

残念ですがこればっかりは仕方ないですね・・・

以前からここで写真を撮りたかったんですが引き渡しの前になんとか撮影できました!

普段は交通量の多いところなので休日の朝早くに撮影しました。
ちなみに道のど真ん中で撮影してます(^^;

最後に家族全員で記念撮影をしました。

今まで本当にありがとう!

手元を離れるとはいえ不思議と淋しい訳ではありません。
次のオーナーさんのところで大事にしてもらえますし、会おうと思えば会えるので(^^)

*引き渡し時の走行距離です*

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
まさかの途中終了でしたから(^^;

親父さんがサブロク乗り(最近は畑いじりがメインだそうだが)という事だったので引き継ぎ相手としては文句無し!探している人の真剣さ等々そういう意味の条件が良かったのでその場で決まりました。

なんとかシャッター内に収める事ができましたがポッケがはみ出ました(^^;
AKILA
急転直下ですね^^;この前に条件が良ければ手放そうかと話していたところでしたのに^_^

また寄りますので、よろしくです^_~
しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
あの時はこうなるとはこれっぽっちも思ってなかったので(^^;

不思議ですが本人もびっくりなんですよ。
思い始めてから行動までの間がめちゃ短かったです。

次の愛車、一応普通に動きますがまだ人にお見せできるようなもんではないです(^^;

見せられるようになったらその時は是非!!
鈴木音吉
えええーっ!
寝耳に水…。
先日ご近所通りかかった時に、もう一度見に寄っておけば良かった…。

まぁ、また次の愛車も見に伺いますね。
しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
そうですね。
とうとう一緒に走る事はなかったですね。

中路号の進化をこれからも楽しみにしたいと思います!
中路ススム
残念でございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事