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ジャッキアップして下にもぐってオイル漏れ箇所の確認をしてから始まります(^^;
分かった事としては
※左サイドデフオイルシールからオイル漏れ
(右は今のところ大丈夫)
※フロント側のオイルシールから少量のオイル漏れ
※シリンダーブロック部のオイル漏れは一部液体ガスケット塗ったら止まった(^^)
今後はデフサイドシールを自分で交換。
フロント側は今後ウオポン等の修理が発生する時までは「見て見ぬフリ」をします(^^;
手を入れてもらったはずの
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クラッチ側から再びオイル漏れが!!
実は先週(つまりバンプラが帰ってきてから一週間後)に気がついたのですが、まさかと思い一週間経過観察してました。
上から漏れてきてるのはセルモーターの付け根から。
つまりはクラッチハウジング内からきてますね。
疑惑が確信に変わったので迷わずミニ屋さんに電話しました。
今日は雨だったので来週持って行く事になりました。
さすがにクラッチのオイル漏れに10諭吉払ってるのでもうこれ以上お金は出せません。
お店ともめるかも!?
さてどうなる事やら・・・
以前計器屋に出した時計は進み気味だったのでイジくってたら・・・
イジり壊しちゃいました(^^;仕方がないので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/de/93df6bc52d6952c821e29646e1a40a6f.jpg)
イエーガー製を格安でゲットしました(^^)
以前のスミス製はやや小さかったのですがこれはジャストフィット。
なのでこのバンプラは最終型(つまりマークⅢ)かな、と。
しかしこの時計もやはり完璧ではありません。
以前バラされた時に短針を組み違えたようで12時にしても短針がやや11時側にあります(^^;
そしてやっぱり、なんですが時々止まってます。
というか時々しか動いてない(^^;;
面倒なのでしばらくはこのまま放置します(^^;;;
おまけ画像
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/8f/1ce6de42bf0e729cedc07172fcf09d67.jpg)
ブレーキはなんとあのロッキード製!!