しんじ@大阪 備忘録

再会

この連休は「お届け物」があったので東に登り

約1か月ぶりの再会となりました(^^)
クラッチのミート位置を好みに調整した以外は(当然ですが)ノーメンテで調子良く走ってます、との事でした(^^)

スバルの「新居」をこの目で見て安心しました。
当たり前ですがうちのガレージよりも広いので(^^;

この後、ソラマチで車名にちなんで「スバル」、じゃなかった「昴」というお店で絶景を見ながら美味しい中華料理を新オーナー若夫婦にごちそうになりましたm(__)m
旦那様とはTZRやバリバリマシンの話しで盛り上がり(^^)
楽しい時間を過ごせました。

ソラマチへの移動はスバルに先導してもらいました。
屋根を開けたスバル・・・やっぱええよね(^^)
今まで絶対に見る事の出来なかったアングル。
それを初めて見る時は手放した後・・・なんともはや(^^;

お別れした後、ディズニーのパレードを見に行こうか、とか言ってましたが移動を始めた途端全員睡魔に襲われました(>_<)
ほぼ徹夜で移動したのでね・・・
結局その日は諦めて翌日に備えました。

翌日早朝、寒い雨が降ってましたが

夢の国の「海」のほうに連れて行かれました・・・
基本、何事も「楽しまなきゃ損!」と思うようにしてますが、ここはどうにも楽しみを見いだす事ができません・・・
この前行ったミニ屋さんのほうがよっぽどワクワクします。
やっぱ僕はカーキチ(死語)なんでしょうか!?

今回、スバルの再会と同じくらいテンションが上がったのが


ご飯を食べに羽田空港に行ったらなんと去年のチャンピオンマシンが置いてあるぢゃないですか!!
思わずマジマジと見てしまいました。

羽根、パカパカ開いたり閉じたりするけどどないなっとんねん??

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
そうなんです、遠いんです(^^;
なので大量の部品の引き渡しも大変でしたよ!
引っ越し便を使いました。
今回は積めなかったフロントガラス5枚(!)とか屋根とかを持って行ったんですよ。

本当は使えるかどうか分からないマフラーとか部品取りしたエンジンのケースとか全部引き取って欲しかったんですがタブったケースとかはなんだがゴミを押しつけてるみたいに感じてねぇ(^^;
結局ガレージに残ったままで全然片付きません(>_<)

お台場は数年ほど行ってませんねぇ・・・毎年
11月にお台場で「旧車天国」なるイベントがあって行きたかったのですが連ちゃんになるので今年は諦めました。
来年は行こうかな?僕はお台場、嫁とチビはネズミー(^^;
鈴木音吉
関東でしたか!
もらわれていったのは。
おいそれとは見に行けないですが、360も元気そうで(?)何よりです。(笑)

ネズミーランドは女子供の夢の国なので仕方ないでしょう。(笑)
折角だからお台場のメガウェブとかも行けば良かったのに。
(とか言いつつ、隣の有明には年回行ってますが私は行った事ないです(苦笑))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事