人は人 吾は吾なり 

時事問題や周りの出来事などを扱って行きながら、目の前の目標を失った時や自分が進むべき道などが見えてくるかも知れない。

民主党の白眞勲が選挙活動で妨害紛いのことをやっています

2010-06-25 11:55:40 | Weblog
せと弘幸Blogから・・・拡散希望

「たちあがれ日本」VS民主・民団党

http://www.youtube.com/watch?v=2A2joiqAzW8&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=pi5HPBny754&feature=player_embedded

 早くも「外国人参政権よこせ」の在日勢力が「たちあがれ日本」に喧嘩を売ってきたようです。これを見せつかられると、やはり愛国者は「たちあがれ日本」を応援する以外にはないようです。

 この日、この場所においては11時から「たちあがれ日本」が、その後は共産党、公明党が演説を行なうことになっていたのです。

 ところが、あの在日韓国人から国会議員になって韓国人に参政権を与えるためにだけ帰化した、民主党の白眞勲候補がやってきて、その活動家達が「たちあがれ日本」の演説を妨害し始めました。

 この時の映像がユーチューブで紹介されています。皆さん、この映像を徹底して広めてください。「たちあがれ日本」の演説を大勢で、しかも大声を出して邪魔している姿が映し出されています。

 この白眞勲候補の応援に石原都知事が激怒しました。

 「うるさい!!日本人ならルールを守れ!」

 「君達はそれでも日本人か!選挙にもルールがあるんだ!」

 日本人じゃなかったんでしょう。朝鮮コリアンが大結集して、石原都知事に更に挑発するかのように大騒ぎを演じた。もう、このような連中には、やはり日本から出て行ってもらわないと困りますね。

 こんな連中に我々の参政権を奪われてしまうのかと思うと本当に腹立たしい限りです。これは我々も本気で「たちあがれ日本」を応援しない訳にはいかなくなりました。

 この映像を見た人たちも怒りが抑えきれないようです。

26 分前 何度観ても、やはり品格のない白眞勲側が悪いな?

1時間前 聞こえてくる声の品格の違い?

1時間前 チョンはほんとルール守らないな帰化申請が甘すぎる?

3 時間前 左翼政党(民主党・社民党・共産党・公明党)には投票しない。

外人に参政権?ふざけるな。ここは日本だ。

夫婦別姓?ふざけるな。日本は個人主義でない!家族という集団社会だ。

そうした歴史・文化を持って、現在のように、経済は世界第二位にまで這い上がってきた。

日本を愛せない日本人がいるのは、残念でならない。
私たち保守が、しっかり、歴史を教えてあげなかえればならない。?
3 時間前 朝鮮人がまじでうるさいし、邪魔。

なんで、朝鮮人なんかのために、日本を売らないといけないの??

今の歴史の授業では教えてくれないから、自分で学ばなければ知る事ができないけど、日本は2600年以上も断絶することなく続いた、世界で最も古い歴史ある国家なんだよ。天皇陛下は君主であるけど、君主=独裁者じゃないし、日本に独裁者が居たことなんてないくらい本当に素晴らしい国なんだよ。

日本の国民をみれば分かると思うけど、そんな私たちに朝鮮人やら中国人やら、欧米やらは、卑劣な手段で、私たちに誤った情報で塞いでくる。

戦後ってなんなの??戦前の素晴らしい日本を取り返さなければならない。

日本は、世界一がたくさんあるのに!!!?

4 時間前 3 ルールを守らない民主党 全く駄目だね

4 時間前 ルールを守らない民主党 全く駄目だね


白眞勲 最低


ごり押しで在日に地方参政権を与えようとする厚かましさがある人間だけあって、ルール無視なんだね

賢者ならわかる、白眞勲のレベルの低さを

石原知事の言うことの方が正しいよ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 支那・朝鮮人がルールなど守るわけがありません。もう国内における内戦を覚悟せざるを得ない状況がやってくることを自覚させられる映像です。

最新の画像もっと見る