"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

うおーー!o^>-<^o"マグマニ!

2008-01-24 19:36:09 | かな姫応援日記始めました♪

お前、最高! 星3つです!!


マグマニ☆☆☆



さて、みょーなテンションですがこんにちわ。w  o^__^o


今日はこれからフットサルの新年会なので、テンション高く行きたいと思ったり思わなかったり。(ぇ


ゴチャ・まぜっ!木曜日の時間までには帰ります♪//


えと・・・。

そー、マグマニ!!


やればできるじゃん!(笑)


なんかそーとー充実したイベントになりそうですねっ!!

(※詳しくは、今日のかな姫Blogを参照・・・)


えー!スペシャルなライブ!

そして、チェキ?!Σ^>д<*^oはぅ


ワーイ。ワーイ。



って、おっといけねぇ・・・遅刻しちまうぜい。。。(・・・汗


お外ゎ、寒い・・・・★ org




マグマニ!

^>▽<^b GJ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿