"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

【Books】ひぐらしのなく頃に 解 目明し編② 7/27(金)本日発売っ♪ 

2007-07-27 03:34:36 | かな姫応援日記始めました♪
個人的趣味の告知ですいません。m^__^m

とりあえずオススメってことで・・・。

ま、ひぐらしのなく頃に。

これをきっかけに、お手にとってみてはいかがでしょうか?

退屈な日常にちょっとは刺激があるかもです。(笑)

3本の問題編と番外編。

そしてその解答編が、ひぐらしのなく頃に~解~となるわけです。

今のところ全部読みました。

すごいねー。 竜騎士07先生。(原作者)


待ちに待った『ひぐらしのなく頃に 解 目明し編②』が本日7/27(金)発売されます☆

楽しみだなー。


ちなみに、各編ごとに作画の先生が違うわけですが、

自分は「綿流し編」を描いている〝方條ゆとり〟先生の絵が一番好きかも。


この夏、ぜひハマってみてはいかがでしょうか?^>▽<^/


<原作・監修>竜騎士07

鬼隠し編①・②完 解・罪滅し編①・② <作画>鈴羅木かりん

綿流し編①・②完 解・目明し編①・② <作画>方條ゆとり

祟殺し編①・②完 <作画>鈴木次郎

暇潰し編①・②完 <作画>外海良基

~番外編~ 宵越し編① <作画>みもり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-27 12:00:00
アルケ祭りからすっかり虜になってますね(^^)

僕も方條ゆとり先生の絵が一番好きですねw

目明しはゲームも自身で済んでるから買おうかな???w
返信する
いいよねー。w (しゃいにんぐ☆TN)
2007-07-30 01:36:14
>鷹さん
いやー、わかってくれる人がいるって。

素晴らしいことですよねー♪

ネタばれはできないし。(笑)

方條ゆとり先生の絵は本当に上手ですよねー。
惚れ惚れするぜい。
しかも・・・怖いぃー。(((^・-・;^)))ガクガク




返信する

コメントを投稿