"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

わいういボイス配信中!!(※携帯サイト→おはようボイス)

2010-03-22 09:27:14 | かな姫応援日記始めました♪
Webラジオ『こちら わい×うい放送部♪』より

パーソナリティ4人のおはようボイスが配信開始♪//


QRコードから飛べます。

アニメ歌王国 おはよう着ボイス


わいういボイス~アヤナッチおはよう編 笹川亜矢奈
わいういボイス~カナッペおはよう編 酒井香奈子
わいういボイス~コンチャンおはよう編 近藤佳奈子
わいういボイス~ユカリンおはよう編 福井裕佳梨



アクセスしたら、100ゴールド必要だっちゃ♪ってww orz

うん、知ってるー。

聴きたいけど、とりあ保留で。(笑


てか。

ん?

村田あゆみ・・・だと?(←マテ

そうか、ウィングステック絡みなのか・・・なるほど。



声グラWebさん☆↓↓

わいうい放送部 関連記事☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿