"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画像、ちょっと好きw (クスリ)
2008-01-31 22:37:22
ども、お久しぶりっすw

先週は久しぶりに会ったのに、
なんかあんまし話せなかったねぇ~。

やっぱり、イベント優先なのがいかんのだろうがw

次のイベントはいつ?
いまのところ、参加予定のイベントってないよね?
イベントとか関係なしに、また呑みましょうやっ!

では~。
返信する
アタイも好き。w (しゃいにんぐ☆TN)
2008-02-08 01:44:55
>クスリん

クスリんのことじゃないよ。w(→写真)
青空に飛行機雲・・・
素敵。
あーそやったっけ?話少なかったかな。
まー、イベント前に時間が会わないときはそーなるかもね。
夜のイベントは、終電厳しいしさー。
キニスンナ。イベント優先でおkですって!!
だって、そのために来てるんだから!!^・-・^ノ

飲み、こないだはどうも。w
ちゃっかりすぐイベント発生でしたね。(爆)
神戸牛、ウマー!Σ^゜д゜^/
またイベで♪//

返信する

コメントを投稿