"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

まったり月曜日。

2007-02-20 00:24:13 | かな姫応援日記始めました♪
うーん。

まったり。

現在かな姫Blogのは更新なし。

そうだっ! P-Cat見よー!

私ゎネコ アンアタゎネズミっ! なめんじゃナイよ!(←だれ?)

かにゃ姫、かっくいいー☆o^・-・*^o


おいたしちゃ・だぁ・ーめッ!o^>▽<^-vビシッ

大好き。


最初のCatの登場シーンの撮影場所がわかりました♪

ラムズホールのすぐ近くだったのですね。

薄暗い感じなので、この間まで気が付かなかったです。

あー懐かしい。プリンセスキャット。

4月にイベントやってたので、もう10ヶ月経ちましたか。

かな姫がDSE第4弾で主役をやると知ったときにはびっくりしました!

さらに第5弾でも主役と聴いて、またまたびっくり。

そしてそしてRATで主演も決まり、息もつかせず大喜び。

その節は、お疲れ様でした。。。m^__^m

殺陣に相当苦労なされたようで・・・引きこもり事件まで発生。
まぁカワイイ。^*>▽<*^/
冗談はともかく、素晴らしい舞台でしたよ♪

あー、陸の界賊もまた見たくなってきたぁー!^>-<^o

見るものがいっぱあって困る・・・。


そうだっ、カンケーないけど経済のお話。(R18指定)
東証平均株価17900円台まできましたね☆
あと少しで18000円台。
予想より二ヶ月遅れの回復ですが、人気株も右上がりなので景気はまあまあ。
郵政民営化に伴いまた変動があるかもですが、まだ先のこと。

今、ソニーにPS3を買ってもらおう計画発動中・・・なのですが、
PS3に人気ソフトが参入してこないので、成功したとしても非常に買いづらい。
なぜ?
DSにだいぶ頑張られてますね☆wiiは実際どーなの?
任天堂自体は完全に復活しました。(株価:昨年5月180万円→今年2月340万円)

任天堂の方向性(ターゲット)は大人+子供向け。
ソニーは大人+マニア向け。
ま、どちらも子供にはそうそうは買えない値段(5000円位)なので結局は巻き込み形の大人狙い。
ソニーは、ハードの値段が尋常ではない。(約50000~60000円)
高校生でもかなりバイトしなくっちゃ、まず買えない。
=売れ行きが伸びなくて当然。
でもP/C用電池のリコール問題で低迷していたが、最近sonyは結果を出してきた。
先日高値を更新したからだ。(旧高値6200円→現在6270円)
今ゲーム業界は、この2社が実質独占状態。
今後どうなるのかは、微妙である。
ブルーレイディスクが当たれば、ソニーの再興も夢ではないが。
PSPはまず伸びないとすれば、今後PS3へ参入するソフト会社に動向が左右されそうだ。
(sony所持株:買5830円→現在6270円・・・△44000円)
18000台になればハイテクはまだ伸びると思うよ。
rate(円)は120円を下回ってきてるので、自動車関連は難しい。
トヨタ自動車あたりは堅調で配当がいいので余裕のある方にはオススメですが、結構良いお値段。高値更新中なので大丈夫だと思いますがそればっかりは何とも。
ま、銀行に預けても金利は期待できない時代ですから、資産はよく考えて運用しましょうね!

なーんて、たまにはこんなことも書いてみました!らしくねー。


さて、P-Cat、P-Catぉ~♪っと!^>▽<^/"nonstop nonstop!!!キミのぉー

やっぱこっちのがあってる⌒☆わほーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿