"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

DSE第6弾『Gift』を見たらなんと…!

2006-06-05 04:07:24 | かな姫応援日記始めました♪
今日、DSE第6弾『Gift』を見ました。

ゆっこさんとおーみちゃんが出演されている作品です。

そしたら、何となく聞き覚えのあるお店が。

確か写真を撮ったことが・・・。なんて普通ありえないのですが⌒☆

あったょ!“KEN'S CAFE”が!!

この写真はDSE第4弾『プリンセスキャット』のイベント4/9(日)の時に、

偶然撮られた写真です。

ねっ、ドラマの中のKEN'S CAFEさんでしょ?^>▽<^o"

作品の、ストーリーがとっても良くて、演技力、歌唱力、可愛らしさなど、おーみちゃん(近江知永ちゃん)とゆっこさん(庄子裕衣ちゃん)の魅力が十分に表現されていました。

挿入歌の「純愛白書」。
~強くなろう 君を傷つける~
とっても素敵な透き通るような、おーみちゃんの歌声と、素敵な歌詞とがGiftの世界観をさらに広げてくれる、最高のスローバラードです。

そしてゆっこさんの迫真の演技は必見です。

みなさんもぜひ、見て、聴いてその美しさを感じて下さぃっ♪^>-<^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿