"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

暇じゃ~ ヽ^>∀<^/

2008-04-29 15:32:07 | かな姫応援日記始めました♪
イベントいいな-


゜ー゜)人(゜ー゜

ナナカナぽい絵文字(笑)

Iかわさんからアイデアちょ-だいしました♪


ほっぺにChuChuの振りをほーふつとさせるような…☆


あー
暇じゃ-。



かな姫blogの写真。。

セクシィきゃー☆

o^≧ω≦*^/


あのアングル狙ってるのかな、狙ってるのかな。


きゃ-☆




あゆみ-(←こわれ






こっちのハナシ。(ry



それはそうと、

社長誰告知まだかしら?



メルマガ明日かしら?




あとは-、ちらっとミクでみかけた新宿マルイ単独イベって誰のイベなんだろ?
ハンアンとかかな?
後で調べてみまつぉ☆




うにゃ-


ライブ終わったかな。。。



今日ゎシャイドリ&ごちゃまぜ火曜日ありますっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿