"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

今日は買い込みッ♪vv

2006-05-25 23:42:37 | かな姫応援日記始めました♪
今日はたくさんの商品が集中して発売されるため、秋葉原に行ってきましたぁー♪^>▽<^/
予想以上に充実したお買い物となりました。(=出費大=アイテテテ^>-<^>")
まずは、アニメイトさんの6F(CDコーナー)へ行こうとエレベーターに乗ると、
かな姫の-2nd-シングル発売ポスターが1Fのエレベーター真正面にドーン。^>▽<*^キャー
6Fで、今日(5/25)発売の●RecドラマCD-第二巻-「マイ・ライバル」をGet⌒☆
残りわずかに1個・・・。こりゃそうとう売れてる気配ッ♪vv
良かったネ、かな姫ッ!
そしてっ、7/2にラムズホールで行われるイベントチケットを得るために-2nd-シングル『NonStop!!!c/w白い約束』を予約してきました☆vv
さらにっ、かな姫のコラムが載ってる、“アニカンFree-Vol21”も店員さんにしっかり戴いちゃいました。これから読みますっ♪///
そのあと、7F(DVDコーナー)で26日発売のはずの、さくにゃんライブDVD『にゃっほ~NewYear2004-2005』と、DSE第5弾『Gift』を発見。こちらも買っちゃいましたぁ。だってぇ・・・見たぃぢゃω☆★^+-+^!
『マジカノ』は、ビデオに録ってあるので、とりあえず保留。
“私、帰れなくなっちゃいますからー、残念~!”
と言いつつ、NEWSUPERマリオ買って帰りましたとさ、ちゃんちゃん。^>▽<^o"(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿