"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

TAF2010。 (+あるとらetc.雑記)

2010-03-06 11:13:36 | かな姫応援日記始めました♪
いわゆる、東京アニメフェア。。。


今月末にあるらしいのだが・・・。

今の所、行く予定はないwww(キリッ☆

アニてんのイベントがあるらしいです。

3/27(土)だたかな。

さくにゃとサバさんが出るとか。


酒井さんのイベントないんじゃ、TAF行ってもね。

てか土曜日休みかわからんし。 orz


TAFの思い出は、えこといっしょとかあったよね。

あと、らぶドル系のイベント。

あとなんだっけw


あの頃は財布にイベントチケットいっぱい持ってた気がするww


財布といえば、最近ボロくなってきたので長財布とか物色してるのだが。

意外に高い。


前に買ったフェラガモの長財布とかあるけど、金具ががさばって微妙に使いづらい。

ハンアンの財布も厚みがあって使いづらいし。

会員証とか、いっぱい。w

アニメイト、ゲーマーズ、ヤマダ電機、クレジットカード、メイド喫茶のポイント・・・ケフンケフン。


そろそろひまつぶしラジオ更新されるかなー。

ひまだなー ひまだなー(cv.優奈ちゃん


あるとらメンバー。

番組終了と同時にまったく関わりがなくなる件。w

不思議な番組だった。


お財布にはやさしいけどね。(苦笑

ある意味終わって良かったのかwwwwww o^・-・^oワーイ

ところで。

パーティ5の曲って、計画倒れですか なぞ

リトノンさんもはりきってたのに、

この業界こーゆーのって当たり前なレベルで発生してるのかな。

広がりがみえなければ内輪な感じで終焉を迎えるのは仕方ないですが。(苦

一応ビジネスですしね。

正否はわかりませんが、恩恵を得る人もいるでしょうから、Give&takeってことで。

やっぱ、無理だったのかなぁ。

ギャラいくらだったんだろう(←オフレコ


てか、おれゎいくら使ってたんだろうw

こわい、計算したくないー ガク((^>д<;^)))ブル

きっと10まんえんちかく使ってるかもー 

orz

しねばいいのにw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDでなら ("s")
2010-03-07 19:18:44
ちっちゃい家が建てられます。
考えると、頭がマジで重くなる・・・

そういや、TAFにハンアンあるらしいじゃん。
返信する
買いすぎです。(笑 (しゃいにんぐ☆TN)
2010-03-08 00:47:39
> ("s")さん

TAFにハンアンある・・・だと・・・。

ええーーー

それフラグですかww

返信する

コメントを投稿