"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

宝くじ発見!^・-・^>おっ。

2007-01-28 11:30:24 | かな姫応援日記始めました♪
お部屋の掃除をしていたら発見。

年末ジャンボです。

バラ10枚、過去の自分に感謝!?

ハンアンの香奈ちゃんイベの時に銀座の三越前で買ったものです♪(ナイショ・イベ@新谷さんあり)

交換してこようっと・・・。当たってないかな?(笑)

そうそう、トゥルーティアーズのイベチケ。

一部でした・・・。今、始まってます。(笑)

こころおきなく、まったりした一日になりそうです。^>▽<^ノゃ-残念。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-28 13:49:42
過去の自分に感謝っていい表現だね。

ダブルクリックに匹敵するね。
返信する
お久しぶり♪B.B.B. (しゃいにんぐ☆TN)
2007-01-28 23:55:06
しないでしょ!(笑)
ナイス、オフサイドトラップ!^・o・^>
返信する
Unknown (jujubey)
2007-02-03 20:49:23
チケ持ってたんだ。
なぜか、トゥルーティアーズの1部に参加してましたwww
しかも最善で(ぉ
返信する
やりますねー♪ (しゃいにんぐ☆TN)
2007-02-04 22:30:40
一応、らぶドルX'masパーティイベがあった日がTrueTearsの発売日で、一部だけチケがあったのでとりあえずkeepしといたんですけど。
結局、今回のアニカンRイベで、sorachocoとして優奈ちゃんが見れました。(笑)
それにしても・・・最前はいいなぁー!!!
VOICHA!の優奈ちゃんがめっちゃ可愛いんです。^・-・*^/
返信する

コメントを投稿