"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

【PS2用ゲームソフト】バルドバレッド イクリブリアム 10/25(木)発売っ!

2007-10-23 11:58:24 | かな姫応援日記始めました♪

お待たせしました。

〝バルドバレッド イクリブリアム シークレットイベント報告書〟完成致しました。

10/14の日記をご覧ください。 m^__^m


また10000字超えるトコだったよー。(汗

あと、写真なんかも追加する予定です。


そして、それに伴いまして。

PS2用ソフト『バルドバレッド イクリブリアム』の方も、発売日が迫っております。


10/25(木)が発売日となっておりますので、


ぜひお買い求めいただきPlayなさって下さいませ!


^>▽<^/ Let's go- ぷるしぇんこー



はうー☆




セルゲイ=カーグラント=(cv.清水 秀光)

ステファン=ベルナンデス(cv.鳥山 朋一)

レベッカ=プルシェンコ・・・(cv.酒井 香奈子)

ナツメ=アソウ・・・(cv.桃井 はるこ)

その他、豪華声優陣多数。(宮村優子、名塚佳織、井上喜久子、斎藤桃子、etc...)



乞うご期待ッ!!! ^>-<*^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿