"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

かな姫殿メルマガVol.20

2008-09-03 21:02:34 | かな姫応援日記始めました♪
きたにょ。

やぱかな姫、アジアン好きやったのか-☆

^>∇<^oうひょ



あと、奈々ちゃんから頼まれたお土産。

赤い恋人とゎ…。。。orz


ほんと、お味の方ゎいかかだったのでしょうか。

しかし他の選択肢、巧妙だなぁ。(ry


メルマガ来ない人にはさっぱりなお話ですいません☆FC『かな姫殿』入会すればくるよん♪

なにはともあれ、公式も更新されてるしGJっす。


次のクイズ3択ですか?
吹いた。w


よし、頑張ろう。



(( p^>ω<^q ))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿