"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

ひさびさ更新☆ パーティー5イベント 一夜限りの復活祭

2012-12-15 22:08:00 | かな姫応援日記始めました♪


みなさまお久しぶりです。

m^__^m

ひさびさ更新になります。

今日はパーティー5のイベントに行ってきました☆


感想:さとたんがかわいすぎてさかいさんがみれない←名言×


ぃゃまじで今日のさとたんはやばかったわ。

眼鏡とかトナカイとかいろいろやばかったですまる


あとはひとみちゃんのツインテとかツインテとか


ゆーなちゃんもやっぱ可愛いし。

奈々ちゃん涙のシーンとかまじもらい泣きしそうやった ^ノω:^


酒井さんも今日はいい仕事してたとおもいますよ。
セクシーサンタコスも香奈ちゃんにしかできない衣装だしね。


総じて、すごい楽しくてまたやってほしいイベントでした。


ぃゃぁ、さとたんやばいわ←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿