"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

パチスロ『十字架2』の主人公リオナ役に酒井香奈子!…だと? フラグ立ちました←

2013-02-01 13:21:21 | かな姫応援日記始めました♪
てことで実機買うんでみんな10Kずつ略←(笑)


ひさびさ高まるニュースでした まる


なんか2曲ほど歌ってるらしい


つか昨日たまたま実機に触れたけどわからんかったぞ←(笑)


また今日行ってみようかと



人気作品、十字架のヒロインとかなにげおれてきにわすごいんだが^゜ロ゜^ノノ

酒井株上がるかなぁ。


第二次酒井ブームwktk



ホールで酒井おれだーと叫んでみるか←××

なにそのドラキュラミッションww


十字架2うつ(イマココw)

主人公萌えー

なにこの主人公ちょー可愛いんですけど

中の人誰よ

ggrks

この子が酒井香奈子か、うひょー

よしイベント行ってみよう

(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿