"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

今日は火曜日。 ゴチャ・まぜっ!を聴こう♪^>▽<^/ぃぇぃ

2007-01-30 19:36:52 | かな姫応援日記始めました♪
1179KHZ・MBSラジオ(毎日放送)、本日24:20からの5分間番組。

“くまをみたらしんだふり”

は、酒井香奈子と、明坂聡美が、まだまだやってまぁーす。

くまっ♪

先週、先々週の
稲村優奈ちゃんの、くまーっ!、てナニっ??

が面白かったです⌒☆

先週、先々週はsorachocoのおふたりがゲストにこられてました!

花村怜美(さとみ)さん、稲村優奈さんのG☆Aるーんなユニット。

あけちゃんもG☆Aでナノナノ。


かな姫もいい環境でお仕事できてるみたいです♪

アニメのオファーとかこないかなー☆///


なので今週はたぶん、お嬢と、かな姫のふたりでお送りします。

電波の入る方、暇で今日何しようかと悩んでいる方、
くまくまを、ぜひ聴いてくださ~いッ!^>-<^/

5分間なので、お聞き逃しなくっ!

今回は、24:20~ですよー。(※ラジオ局の都合により普段は24:55からです)


リスナーのみなさまへ

送信所工事の為、以下の日時の放送を休止させていただきます。あしからず、ご了承ください。
2007年1月8日(月)~2月11日(日)(予定)
日~木 深夜 0時25分~4時30分
金 深夜 0時25分~4時55分
土 深夜 0時55分~5時00分

【ゴチャ・まぜっ!】--- 月~木 夜11時25分~0時25分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿