"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

かな研対策用メモ

2008-06-18 08:56:15 | かな姫応援日記始めました♪
わたしがいま、言われたら一番嬉しい言葉は
どれでしょう?(笑)

~~~~~~~~~

・いち
『とにかくなにより酒井さんの声が好きです!』
・に
『やると決めたらとことん追及するタイプですね』
・さん
『あれ、痩せました?』
・し
『いつもセクシーですね♪』

いやぁ~。嬉しい言葉たちですっ。
自分で書いといて(笑)しっかーし。
そう言ってもらうためには、そう思って
貰えるようにいなくちゃっ。
一番うれしい言葉はひとつです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿