"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

シャイ☆ドリ-2nd-#16・・・7/17(月)放送分、感想ぉ♪

2006-07-21 23:55:17 | しゃい☆どり-2nd-感想っ♪
かな姫っ、しゃぃどりーっす♪^>-<^/
シャイドリ史上2回目となる公開録音、本当にお疲れ様でしたっ⌒☆
場所は、東京・九段会館大ホール。
ビビットな赤地に黒ボーダー黒肩紐のキャミソール、膝丈のダメージジーンズにクロスステッチの白サンダル、艶やかな黒髪を一つに束ねてアップにした姿で登場された、かな姫っ。いかにも夏って感じのさわやかな印象がしました。
シャイ☆ドリ-2nd-#16・・・公開録音2nd、感想です。
始めは多少噛み気味のかな姫でしたが、そのまま編集なしで放送して下さったので、とても緊張している感が伝わります☆
ゲストさんは直前まで秘密にされていましたが、かな姫のライバルで“なっさんの本妻”こと“ゆっこ”こと“庄子裕衣”さんでした!
ふつおたが読まれ、かな姫と初めて会ったときどう思った?の質問に面白トークで切り返すゆっこさんはやっぱりすごいです。
チャレンジング☆できるかな・・・公開録音という場なのに、シャイドリらしい、かなりぃぃ味が出せていたと思います。2つとも好きな回答(ばっちり)でしたけど、ゆっこさんの「わぁ!美味しそう!!」は手ごわかったですね♪罰ゲームのその後は・・・(笑)
判定に「だから、何でそろうのさぁー!」(byかな姫) が萌えPoint!^>▽<*^o"
“いまいち”の仕込みも◎。
このころには、緊張も見事解けていたようですねっ♪vv
15分番組に編集されるのは、さぞ大変だったと思いますが、非常によく凝縮されていました。
あの後のライブで、ラジオファンのパワーのすごさを知りました・・・。
とくに、ちょこっとシスターの“ねこなんちゃら”が大人気でした。(笑)

それでゎ、公開録音3回目があることを祈りつつ☆彡
次回のシャイドリも楽しみにしておりますっ⌒♪^>-<^o"でゎ-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿