"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

かな姫イベントまであと2日。かな誕まであと27日。

2009-10-15 17:06:19 | かな姫応援日記始めました♪


酒井さん・・・いやエロ時代さんの


ちょと やーめーてー


が離れないしゃいにんぐですこんにちゎw

えー、イベントもう明後日なの? はやー



ちょっと やーめーてー


見てる? 見られてる?


ほらー ちょと やーめてー 胸はやーめーてー



頭の中、残念すぎる orz


あるとら中毒。 つまりアル中ですね、わかりますw



ばーかばーか


ツンきゃらの〝ばーか〟は萌えます。

てことでイノさん、きゃらめるBoy貸してくd(ry


ぃぇ、ショタの属性ゎありません。

ろr(ry なら・・・マテ


新番 FAIRY TAIL きょんちゃん(滑川恭子さん)出てるから見たほうがいいよ。^>▽<^o

毎週月曜19:30からなんでよろ。

うん、だって、AAAのルツィエ・フォン・フリッシュがばーかばーかって言うんだもん。

あと、ほらほら、当たっちゃうわよ! って言うの! 萌えー

当ててくれー (←やりすぎた


なんの話題だったっけ。ww


つまり、あるとらとドラクエで寝不足でさー。^=-=^ボーーー


キャンペーン17日で終わっちまうよー

次のイベント決まってないし。

実質、かな姫Birthdayが一番ありえそうなんだけど。



ふと思った。。。

・・・・・・かな姫って、こんな忙しくちゃ、、、お芝居の練習する時間取れないですよね?


カムカムミニキーナに籍を置くということは役者として何かを目指すためじゃ???

いいのか、声優業と両立できれば。

深くは考えまいww

心の底から楽しく、充実していればぼかー言うことないです。


しっかし、ミラクル☆トレインが密かに人気なようで。

まだ酒井さんにはスポットライトあたらないけど。

イベントとかカオスだ。


きゃー男がいるわ

しかもブサ○ク!

でもよく見たらきらいじゃないかもー、とか言われた日には
UO投げつけて略


すいません、冗談です、妄想ですw o^__^oペコペコ



おれも「駅」に恋しちゃいます。


どこがいいかなー(←



そんな雑記。





(かきたいことまだあるけどとりあえずまた書くーw)


るんるんみらくるーみくるんるんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿