"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

わー!

2007-02-22 00:13:58 | かな姫応援日記始めました♪
わー!

やることがいっぱいあって、日付が変わってしまったよー♪^>-<^/はぐぅー

書きたい事がいっぱいあるのに、ね。


とりあえず、いま伝えたいのは、

最近はやりの『ツンデレ!』

つんつんデレデレのことです。(笑)


“堂本剛の正直しんどい”とい番組はご存知でしょうか?

それが今回、秋葉原のツンデレ喫茶を体験・・・みたいなことをやるみたい。


この間ダウンタウンさんお“リンカーン”という番組で、

“MAGOMI”というツンデレ喫茶が放送されていました。

実は見れなくってちょー残念。。。^>-<^o"

相当面白かったらしいです!!!

『何しに来たの?』(店員さん)

すっげー、すげえよ。

なっさんだよ!


なので、今回は見てみます。

もう始まります。

0:15からです。

でゎまたー。^>▽<^/ちゃお





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返事遅れました (YA)
2007-02-22 02:17:43
カンパしてくれたのですか・・・いや~そこまでしなくてもいいですよ。また、なんかCD買って握手会・サイン会ができるイベント(こっちの方が安上がり)に行きますから・・・その時はよろしく(>_<)
行けねぇよーーーwww
返信する
お返事さんきゅー♪気持ちはわかりました! (しゃいにんぐ☆TN)
2007-02-24 16:52:44
>YAさん
すいません、お返事遅くなりました。m^__^m
Kくんのチケットが余ってしまいそうだったので、
YAさんどーかなー?と考えてたので。
その前に来る気がないのに無理には誘えないのでなんともあれなんですケド・・・。(笑)
暇だったら早めにお返事くださいね☆///
Kくんとのチケ交渉がありますので。(月末ならギリギリok!)
チケゎ当日お渡しします。ちなみに連番なので、一緒です。
無駄にしないためにも、よろしくねー♪///
値段は、お安くします。6000円→3000円くらいならどうかな?
超豪華声優陣のライブなんだけど。
やめとく?
^・-・^?どきどき
返信する

コメントを投稿