ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

こどもの日

2013年05月09日 | ドライブ
今朝、事務所に来たら坊ちゃんの弁当が‥

一度事務所に帰って来るのかな?と思っていたら電話

「弁当忘れちゃったい ◯◯なんだけど」

「持って来いってか?」

「いいよ、何か買うから ひでぇ奴だよ」

「どっちがひどいんだよ?」

配達したら往復で一時間以上絶対かかるのに

仕方ないから私が食べよう


さて、こどもの日の5日 天気が良いのでフラフラと出かけました

何となく行き先は日光

最近運転するとすぐ眠くなる旦那に早くも運転を変わらされ、いろは坂へ

そして私のうしろはちょっとした渋滞に(笑)

ちゃんと法定速度プラス10キロくらいで走ってたんですけどね

「この車、4800CCあるんだよ?」と隣の旦那にぶーぶー言われながら途中の明智平へ

ロープウェイに乗りました

何度も来てるけどロープウェイに乗ったのは初めてだわ



ロープウェイの頂上から見た華厳の滝

ロープウェイの眼下にはお猿も見えました

そしてその後は運転変わり、戦場ヶ原へ



もちろん下りの第一いろは坂は旦那の運転で

あんなカーブのきついとこ、自分の車じゃなきゃ運転するの嫌だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯 | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事