ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(12・31)

2009年12月31日 | 
今日は北風が強く、時折雪が飛んできたりして寒~い一日でした。

お正月も寒そうですよね。




献立

年越し蕎麦
かき揚げ


お蕎麦は小嶋屋さんのもの

つなぎに海藻のふのりが入っていて美味しいの。

年末だけ市内の百貨店で売っているというのでわざわざ買いに行ってきた。

が!!

旦那「もう飽きた」と。。。

息子と二人で思わず呆れてしまった。

好きだっていうからわざわざ買ってきたのに!!

だったら買いに行くって知ってたんだから言ってくれたらよかったのにね~。



猫ベッドのふちにあごを乗せて寝るちゃーちゃん



そんなちゃーちゃんにベッドを盗られちゃったみーちゃん


今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。

私は明日も仕事ですが、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

また来年もよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(12・30) | トップ | 2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (sake)
2010-01-01 07:25:26

ばにらちんは今日もお仕事なんだね。
私は今日は妹の所に行って、あとはのんびり過すかな?

今年もよろしくね。^^
返信する
sakeさん (ばにら)
2010-01-01 20:20:41
おめでとうございます~。

今日は仕事ですが、明日明後日はお休みできそうです。

こちらこそよろしくね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事