ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

届いたぁ~

2004年05月27日 | 音楽・映画・ゲーム
届きましたよ、ライブのチケット。
今か、今かと待ってたんですよ。
私の大好きなラルクアンシエルのライブです。

このためにはるばる上京するわけです。
一年に一度の私自身へのご褒美(言い訳)ですね~。

娘と一緒です。
でも、席自体はあまりよくないです。
娘の友達は同じ日で、私たちよりずっといい席のようです。
娘曰く、「ありえな~い!」

まぁ、チケットが取れただけでも良しとしよう!(自分で慰めてどうする?)

しかし、娘よ。。。
授業中、一番前の席からメールを送ってくるのはやめてね。取り上げられたら大変よ!(それに返信する私も私だが。。。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール | トップ | 今日の体脂肪。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WAO! (Labi)
2004-05-28 00:06:23
そうそう、人気のアーティストだと、チケット取るのも大変ですよね!

行けるだけでもうらやましい!って時があります。



Labiのお友達にゴスペラーズファンの方がいて、チケット取るために自分と娘さん2人と3人分ファンクラブに入ってます(^-^)。
返信する
そうなんですよね (ばにら)
2004-05-28 13:31:08
ファンクラブに入っててもチケット取れないときもあるらしいですからね~。



でもやっぱり肉眼で確認できるくらい近い場所が良かったよ~(T0T)
返信する
L'Arc~en~Ciel (SKY)
2004-05-28 18:54:19
わたしもラルク好きです!!!

hydeのファンです(*^^*)



そのLive、来月やるやつですかぁ???

わたしのメル友さん(OKINAWA在)は来月の公演に行きますよ~

OKINAWAからだと飛行機やHotelの予約とかもしないといけないので大変だと言ってました

でも、かなり前にチケットをゲットしたと言ってたので違うLiveなのかなぁ。。。
返信する
そうです! (ばにら)
2004-05-28 21:54:30
来月の東京公演ですよ~。



ファンクラブ予約だったので、やっとチケット来たんですよ~。



私もhydeしゃんのファンですっ^^

沖縄から参加って凄いですね~。



もしかして同じライブかな~?

返信する

コメントを投稿

音楽・映画・ゲーム」カテゴリの最新記事