ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

連休ですね

2013年05月04日 | ドライブ
去年のゴールデンウイークと違って今年は比較的いいお天気ですね。

私は前半は普通に仕事、そして昨日からの後半は遊びに行くつもりで出かけたのですが、行く途中で急に仕事が入ってしまい、ちょっと遊んだだけで日帰りになってしまいました



行った先は、ラベンダー海岸

ここの海岸でちょっと石拾い(笑)

海は綺麗でしたが寒かった~

残念ながら翡翠は見つけられませんでしたが(笑)

そして今日は何故か旦那にくっついて仕事‥

いいお天気なのになぁ

残りあと2日、みなさま楽しいゴールデンウイークをお過ごしください

私は‥明日は未定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったよ | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事