ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(5・30)

2006年05月30日 | 
昨日夜、テレビでアニメ”地球へ(テラへ)”をやってました。

思わず懐かしくてみていたけれど、睡魔に勝てずに最後まで見られなかった・・・。
再放送しないかな~・・・。ストーリー忘れちゃったよ。


今月も忙しい月末がやってきました。
あと、一日!頑張るぞ~。

献立

新玉とアスパラとベーコンのマヨ炒め
豚ロースソテー
豆腐と水菜のサラダ
春菊のおひたし

忙しい時には肉を焼くだけ!!に限りますよ。(いつもだけど)

実家に行ったら親戚の方が春菊をたくさん持って来ていました。

「ばにらちゃんも持ってく?」

もちろんですよ~!!頂きますぅ。

ついでに庭からアスパラもゲット!!

昼過ぎから雷が来て雹も降る・・って言ってたからひえっ!って思ってたけど、お天気雨みたいにざ~っと降って終わりだった。

ちょっと拍子抜け。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(5月29日) | トップ | ル・クルーゼ~第2弾! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとほんと (sake)
2006-05-31 13:02:12
焼くだけ乗せるだけって言うのが一番簡単にできますよね。



私はイチゴサンドで疲れてしまい、今日は手抜きの予定です。。。

夕飯、何買おうかな?(焼く気すらない)



昨日のお天気雨も、またまた降られながら帰りました。。。ありがちなパターン・・・。
返信する
sakeさん (ばにら)
2006-05-31 14:19:30
こんにちは。



今日は思ったより早く仕事が済みました~。

まだちょっと行くとこあるけど。



今日はお天気安定してるって言ったけど、山のほうは真っ暗ですよ。

恐る恐る自転車で用足ししてきました。



イチゴサンド~?

う~ん・・おいしそう!!



私も月末だったのでどっと気疲れしちゃったから今夜は手抜きにしよう~!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事