ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・28)

2008年07月28日 | 
昨日は寄生虫の帰省中の娘も連れて海に行ってきました。

くたくた。。。






写しておいたのでねんりんやのバームクーヘンを。
ホール食いしたくなるほど美味しかった。



夕飯はすき焼き。
食べちゃってから写真撮るの忘れてるのに気づいた。

だから肉だけ。

そして嵐のように娘は戻っていきました。

キャリーバッグいっぱいのきゅうりと茄子持って(笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(7・26) | トップ | 今日の夕ご飯(7・29) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ごころ)
2008-07-30 12:15:11
ちゃんと収穫物を持って帰ってくれるところがいいですねー (親孝行?)

「ホール食い」は、後が恐くてできそうにないけど、
一口でイイから食べてみたいバームクーヘン!
ああぁぁ、、、ヨダレが出ます~
花ごころさん (ばにら)
2008-07-30 20:10:59
こんばんは。

持って帰ったのは、単に娘自身が食べたいだけです。

バームクーヘン、ついついはがして食べちゃいます。

止まらない美味しさでした(ヤバイ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事