ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・16)

2009年07月16日 | 
今朝の息子との会話

息子「○○(建物)ってどこにあるか知ってる?」

私「○○の跡地だよ」

息子「1階に専門が入ってる?」

私「専門は上の方だよ」

息子「スタバが入ってるとこだ」

私「スタバじゃぁないけどね」

基本的には全然あってないという・・・(呆


 

献立

うな丼
きゅうりもみ
ぬか漬け
お吸い物


今日は旦那の誕生日なので旦那の好きなうなぎに。

旦那と息子はでっかいやつ(上)、私はちっさめのやつ(並)です。

歯の矯正器具のせいでご飯がまともに食べられません。

咀嚼がよくできないの。

早食いができないのでダイエットには向くような気がしますが

ほんの少しずつしか口に入れられないので食べた気がしません(悲

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | ちょっと寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事