ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(10・29/10・30)

2008年10月30日 | 


娘のところに家族が一匹増えました。



オレオちゃん♀

ちびこと同じような模様(牛柄)なのにかわいいお顔。



寝てるとかわいい顔なのに。


いつかご対面できるかな?
ぽこにゃがパニくるかな。



29日の献立

ハンバーグ
きのこのバターソテー
切干大根の煮付け
べったら漬け
あげと玉ねぎとわかめの味噌汁



30日の献立

カレー鍋


初めてカレー鍋というものをやってみました。

えぇ…旦那には絶不評。

美味しいのに。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(10・28) | トップ | 今日の夕ご飯(10・31) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔が (チロ)
2008-10-31 10:11:34
寝てるとそっくりなのに目をあけると全然違うもんだね~

子猫はかわいい♪

帰省してきてご対面で大運動会になりそうですね
返信する
チロさん (ばにら)
2008-10-31 20:59:12
こんばんは。

そうなんですよ。
同じようなのにこうも顔が違うのか・・って思います。
ちびこが不憫だわ。。。

子猫の時期は短いですよね。
ちびこは日に日に大きくなってます。
返信する
かわいい! (ちょこあ)
2008-11-02 15:27:19
こうも顔が違う…私もしみじみ思いましたよ。
うちに散歩にくるにゃんこは見れば見るほど生意気な顔立ちです。。。

ついには私が野菜用に作ったプランターの土の上で昼寝してました。

最近TVでよくカレー鍋見かけます。どんな具でも合いそうですね~。
返信する
ちょこあさん (ばにら)
2008-11-03 19:03:23
こんばんは。

みんな違う表情で面白いですよね

プランターの上でお昼寝ですか~
でもトイレにされなくてよかったですよね

プランターが大変なことになりそう…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事