ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(3・15)

2007年03月15日 | 
今日は女の子痛がひどいです。

薬飲んでも気持ち悪いのが取れません。



献立

ハヤシライス
水菜と男前豆腐のサラダ

カレーにしようかな?って思ったけどそれよりも具材が少なくて済むハヤシライスに。

やっぱり男前豆腐、美味しいなぁ。


先日調子の悪かった換気扇・・・やっぱり具合が悪い。
動いてるのに急に止まっちゃったり。

事務所に何故かどこからか貰ってきたであろう新しい換気扇があったので
寸法を測ったら同じ大きさだったので取り替えました。

20年以上使ってるんだもん・・寿命よねぇ。

取り替えるんだったら掃除しなきゃよかったな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ&夕ご飯(3・... | トップ | 夕ご飯&おやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョイくやしい~ (うにいくら)
2007-03-17 07:06:45
ばにらさん、こんにちはー
キレイにした途端に壊れる法則、、、
私の場合は、去年の冷蔵庫でした!

女の子の時って、頭やお腹が痛くなったり、気持ち悪かったり、いろいろありますよね。病気じゃないってわかっていても、2~3日は憂鬱、、、、

私なんて、その訪れがなくなってもまだ、疑似状態で不快なことがちゃんと定期的にあるんですよ。急にすべてが機能しなくなるわけでないので、少しづつなんてしょうね~
なんでも、手間ひまかかります。。。
返信する
女の子の時 (sake)
2007-03-17 12:25:23
今月に限っては何もなかった。
先月慌しかったから、もうそっちは来なくなっちゃうかと思ってたくらいだったのに。
数ヵ月後の会社の健康診断が当たりそうなんだよね。本当は他の時期にしたかったけど、社長がその日がいいって言うから仕方ないわ。

換気扇にも寿命があるんですね。
普通に頼んで付け替えると高くつくんじゃない?ラッキーだったですね。
返信する
うにいくらさん (ばにら)
2007-03-17 20:35:50
こんばんは。

普段はあまり酷くないんですが時々ごそって来るんですよね。
おまけにそれ以前とそれ後・・異常に眠いんです。
つまり月の半分以上は眠さとの戦いです。

冷蔵庫も突然壊れますよね。
うちの冷蔵庫もある日突然です。電子レンジもそうだったな。。。
返信する
sakeさん (ばにら)
2007-03-17 20:40:11
こんばんは。

あまりにも眠くてだるくてやる気がなくて「これって更年期障害??」って思うほどでしたよ。

換気扇は途中で止まっちゃうとモーターが焼けて危ないですからねぇ。
あんなに簡単に取り替えられるのならもっと以前に取り替えればよかったですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事