ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・10)

2010年07月10日 | 
今日は朝から久しぶりにカラっと晴れました。

気温はぐんぐん上がってなんと今日の最高気温は34度だって。暑いはずだ。


 

 

 


献立

白身魚の甘酢あんかけ
コールスローサラダ
春巻き
牛ソテー
とうもろこし
玉ねぎと油揚げ・わかめの味噌汁


コールスローは坊ちゃんのおみや





天使の梯子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼&夕ご飯(7・9) | トップ | 今日のにゃんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい空 (チロ)
2010-07-12 15:30:51
しばらくこの下で見上げて居たいような空ですね。

おいしそうなとうもろこしだわ!
返信する
チロさん (ばにら)
2010-07-12 20:48:56
こんばんは。

周りに何もないところだったらもっとよく見えたんじゃないかな~・・・。

一応街中なのでみずらいんですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事