ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(4・8)

2008年04月08日 | 
今日は雨でした。
爆弾低気圧だったらしいですね。

東京の方も雨風すごかったらしいです。
そんな日に息子は原宿で買い物してたらしいですが、結局何も買ってこなかったみたい。。。

お土産もなしでした。


 

献立

野菜炒め
新玉ねぎと鶏肉のスープ煮
かぼちゃ
温玉
キムチ


新玉をまるごと、人参も大きくコンソメで煮ました。
鶏肉からたっぷりのコラーゲン~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(4・7) | トップ | 今日の夕ご飯(4・10) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポトフだ (チロ)
2008-04-09 20:03:41
夕方この画像見てポトフいいな~ってできたらカレーにしちゃってた。

お友達と一緒じゃお土産も買いにくいかもね。

うちはバーバと浅草で七味買って来てくれたんだけどばたばたでもらった事忘れてた!
今何かもらったっけ?って聞いちゃったわ(酷い母です)
返信する
チロさん (ばにら)
2008-04-09 20:55:14
こんばんは。

玉ねぎに味がしみてない!と旦那に言われましたよ。
素材の味を堪能して欲しいのに(怒

玉ねぎも甘く美味しかったのに~。

お土産・・本当に何も買ってこなかったんですよ(自分の洋服さえ)
初めての原宿でお店もわからなかったのかも(笑
返信する
その日は (sake)
2008-04-10 06:14:32
雨風すごかったですよ~。
さすがにバスを利用しました。
昨日は雨は降ってなかったけど、風で自転車ごと一瞬飛ばされそうになりました。

ポトフおいしそう~
玉葱まるごとがいいですよね~
生たけのこ、買ってゆでてみました。
高かったけど、おいしい。
旬の野菜を味わいたいですよね!(ばにらちんの旦那さんへ!)
返信する
sakeさん (ばにら)
2008-04-10 11:00:08
こんにちは。

羽田も冠水とかですごかったみたいですね。
息子も傘2本だめにしたそうです。

もうたけのこの時期なんだね。
早く誰かくれないかな?(買う気なし{笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事