ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(2・9)

2006年02月09日 | 
ここのところ、外に出る用事が多くて落ち着いて仕事もできないですよ。
まったくぅ。



献立

カレーうどん(昨日のカレーの残りで)
ニラレバもやし炒め
牡蠣のバターソテー
マカロニサラダ
息子のお弁当に入れたおかずの残り(画像なし)

私のお昼にしようと思ってたお弁当のおかずの残り。(卵焼きとかアブラナのソテーとか・・・)
お昼に旦那にご飯を呼ばれたので残っちゃいました。

旦那の仕事場の近くにあった100円じゃない回転寿司。
おいしかったぁ。
旦那と私、食べるものが全然違うんですよ。
旦那は貝類が好きで、私はひかりものや白身が好き。
同じものはほとんど食べませんよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(2・8/2・9) | トップ | 今日の夕ご飯&おやつ(2・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (チロ)
2006-02-09 22:56:04
旦那と子供は貝類好きなの。



アナゴとかは絶対食べないし。



私は貝は好んで食べないひかりもの白身大好きです。



牡蠣といえば牡蠣のお寿司も好きです。
返信する
チロさん (ばにら)
2006-02-10 13:30:26
こんにちは。



昨日はアンキモの握りもあったんですよ。

旦那は大好きなんですけど、旦那は食べちゃいけない・・といわれてる品なんですよ。



食べさせませんでしたよ。

少し考えて痩せて欲しいです。





牡蠣はフライでしか食べられませんよぉ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事