ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の一品

2004年06月22日 | 
おかずっていうよりも箸やすめな感じでしょうか?

ジャガイモと玉ねぎとコンビーフを炒めて塩コショウしただけです。
ジャガイモがまったり柔らかくて美味しかったです。

最近、中が黄色っぽいジャガイモが多いんですよ。
キタアカリって種類がこんな感じなんですが、これもそうなのかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物2 | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪♪♪ (わらいや)
2004-06-22 20:20:46
初めまして!!

σ(・・*)のブログにきていただいて、ありがとうございます♪♪♪



ジャガイモ、おいしそうですね~♪ヽ(*´▽`*)ノ

σ(・・*)には、りっぱなおかずですよぉ♪

ジャガイモ、大好きなんです^^

o┤*´Д`*├o アァー、お腹すいてきちゃいました・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



ばにらさんは、お料理が得意のようですね~!!

すっごくあこがれます♪ヽ(*´▽`*)ノ

σ(・・*)の唯一の得意な料理は、タコライスです♪

それ以外は。。。(^^;)ゞ ポリポリ。。。
返信する
こんばんは~ (ばにら)
2004-06-22 21:02:58
遊びに来てくれてありがとう!!



料理なんて得意じゃないんですよ。

自分で食べたいものを作ってるだけなので^^ゞ



タコライス美味しいですよねっ!

作れるなんて尊敬です!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事