ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ(9・4)

2010年09月04日 | 
なんとなく湿度が下がってきて秋になるんだろうなぁ・・という気配は感じますが、まだまだ暑いです。

今日は水分を取り過ぎてお腹がたぷたぷ。



 




献立

地粉うどん(乾いちゃうのでラップ掛けてある)
ナイスタイミングで頂いたかきあげ
うどんのつゆには“豚・ナス・玉ねぎ・揚げ”が入ってます。


お昼にはがっつりお弁当を届けたので夕ご飯はうどんで。







おやつをもらうちゃぁくん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(9・3) | トップ | 日曜日の夕ご飯(9・5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのにさ (チロ)
2010-09-05 21:30:56
うちざるそば用に買ったそば最近熱いおそばで食べてるの。

まあどっちでもいいけど暑いだけに不思議。

出汁にこれだけ具を入れてあげたらいいね、おいしそうだね。
返信する
チロさん (ばにら)
2010-09-06 09:54:19
こんにちは。

暑いときには熱いの食べて汗かくのがいいみたいですよ~。

私も昨日朝からSAでカレーうどん食べました(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事