ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・19)

2011年07月19日 | 
今日は台風の影響で雨になり、暑さがちょっと和らいで一息ついた感じです。

洗濯ものが乾かなくて嫌だけど、暑いのは身体に堪えるわ~。


 

献立

豚の生姜焼き
千キャベツ
冷や奴
ナスのぬか漬け
納豆
もずくの味噌汁


今年モズクは不漁だそうです。シャキシャキしてて美味しいのになぁ。



昨日、朝ホテルを出て仕事へ行く時、車がいつもと違う何となく変な音がしたんですね。

嫌な予感がしたのだけれど、そのまま走って・・・。

車を止めて見てみたら・・・

何とタイヤがパンク!!!

こんなのでよく走ってこれたもんだ!!と言うほどのパンク状態

とりあえずスペアにはき替え、坊ちゃんに坊ちゃんの車でスタンドに持って行ってもらいました。

結果・・・・パンク状態で走り過ぎて新タイヤに交換。。。

結局タイヤが入荷する時間に坊ちゃんに私の車でまたスタンドに行ってもらいました。

スペアのまま高速走って帰ってくるのじゃあまりにも怖すぎるからねぇ。

それにしても県外価格??なのか高かったわ。

1本だけ新しいのだとバランス的にもよくないし、もう4年経ったし・・残りの3本も新しいのに交換することにしました。

今週末また高速走らないといけないしね。

旦那にさんざ怒られました。

変な音がしたと思ったらすぐに車止めて見ろ!!と。

だよねぇ~(笑


高速走ってるときにパンクしなくてよかった。(対処できるか不安だもん)


どこで踏んだかなぁ。。。(ホチキスみたいなやつらしい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事