ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(9・30)

2010年09月30日 | 
今日で9月も終わりです。

そして明日10月1日からタバコが値上げになりますね。

うちの旦那、禁煙して4カ月になりましょうか・・・。

お医者様に「癌かもしれない」と言われ即座に禁煙。

手術・検査の結果、癌ではなかったのですが。

まだ禁煙続いてます。

周りのみんなも驚いてますよ、あのヘビースモーカーが・・・と。

禁煙のコツ、医者に死ぬと言われることですね。


で、うちのバカぼっちゃま、10カートンもまとめ買いしてきやがった・・・。信じらんない・・・煙草にそんな金使うなんて。。。
自分で働いた金だけどね。

それが終わったら辞めるらしいけど(ほんまかいな)


 



献立

サバの塩焼き
チゲスープ
頂いた梨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(9・29) | トップ | 今日の夕ご飯(10・1/10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (チロ)
2010-10-01 17:36:22
父も死ぬと言われて禁煙しましたよ。

タバコ代が薬代にばけたから収支いっしょなんだけどね。

年齢も年齢だし火事の心配もしなくてよくなったかも。(半年でかなり太りましたよ)

旦那は同じく買いだめしてました(汗

返信する
チロさん (ばにら)
2010-10-01 20:33:24
こんばんは。

やはり買いだめしましたか。

とにかく家の中の空気が良くなったことと、車に乗っても吸わなくなったので乗ってても煙くないのが良かったかな~。

うちの旦那もちっとも痩せないです。

困ったもんだ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事