ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(8・20)

2010年08月20日 | 
今日はいつもよりほんの少しすごしやすかった気がします。

朝はエアコン消したし。

疲れが取れないような感じでなんとなくダルダルです。


 




献立

牛ガーリックソテー
ゴーヤーチャンプルー
生ハムのサラダ
みょうがのお味噌汁


今年は猛暑でゴーヤが売れてるらしいです。

食べてこの暑さを乗り切らないと・・と思いチャンプルに。






にゃんにゃんいっておやつをねだる茶ーちゃんが、ねだりながらおおあくび。

でっかい口。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(8・19) | トップ | 今日のお昼&おやつ&夕ご飯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいタイミング (チロ)
2010-08-21 14:00:16
大あくびのタイミングでいい写真がとれたね~

暑さちょっとまし???

旦那があまりに暑くてエアコンが効いてない!!って夕べ業者に在庫ないか電話してたよ。

猛暑で今年売り切れ続出らしいわ。

家族みんな寝不足ですよ、密集して温度が上がってるのかしら?

中学なんてエアコンついたんだから夏休みもすればいいのに(笑
返信する
チロさん (ばにら)
2010-08-21 19:53:18
また今日から猛暑ですよ・・・。

私も扇風機買いましたよ。

すごいね、中学でエアコンか~。

公立はないなぁ・・私立ならあったけどね。

でももう来週から新学期かな??
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事