ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&おやつ(9・5)

2009年09月05日 | 
今日はある雑誌を探して本屋さんを4件もはしごしちゃいました。

5件目に向かってる途中、旦那から電話があって

「あったよ」と。

ち~さく、ほんとうにち~さくですが私や息子、旦那の写真が載ってます。(知ってる人が見てもわかりずらい)


 

♪ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ かぼちゃのスープシフォン

皮も入ってるし粗つぶしです。

添えてある生クリームにもかぼちゃを入れてみました。

焼きあがった後、やき縮みを防ぐために逆さにするのですが、そのままほっておいたのでちょっと縮んじゃった。。。

 

献立

チキンライス
ざるうどん みょうがの千切り山盛り


うどんのつゆには豚肉・玉ねぎ・シイタケ・ナス・油揚げが入ってます。




ジャングル大帝が始まりました。

昔♪立て!レオ!パンジャの子♪

を♪立て!レオ!パンダの子♪だと思っていて

「パンダの子だから白いんだ~」って思っていました←バカ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(9・3/9・4) | トップ | 今日の夕ご飯(9・7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事