ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(9・27)

2008年09月27日 | 
仕事でどうしてももう一台パソコンが必要になって。

せっかくだから新しいのは私のもので、今まで使っていたものを会社におろすことにしました。

今まで使っていたものと同じメーカーで秋冬モデル。

パソコン・・安くなったよねぇ。

VISTAは会社で使っていたのでそんなに苦にならないのですが、設定とかめんどくさい。

思わず新しくしなくてもいいかな。。。と思う始末。

どんだけめんどくさがりなんだ私。

でもやっぱり慣れるまでは使いづらいね。
USBの差し込みの場所も違うし。

あとは元のやつを初期設定に戻すだけだな。(これもめんどくさい)




献立

豚肉のソテーパセリのソースがけ
高野豆腐の卵とじ
キムチ
昨日の残りの餃子
なめこと豆腐の味噌汁

パセリのソース、今日テレビでやってた。
レシピブログで有名なてんきちの母ちゃんのレシピ。

パセリ好きなので美味しかった~。でも息子はよけてた。。。



私信
メアドとかすっかりわけわからなくなってるのでよろしかったらメールください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(9・26) | トップ | 今日の夕ご飯(9・29) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (sake)
2008-09-29 13:08:24
新しいPCになったんだね~^^
なんだか週末から急に寒くなって、今日は雨だし、早く晴れてほしいな。

メール、それでは送りますね。
返信する
sakeさん (ばにら)
2008-09-29 13:24:03
こんにちは。

今日は寒いね~。
思わず事務所のエアコン、暖房でつけちゃいました。
この間まで冷房だったのに。。。

メールありがとう~!
後で受信します。
返信する
新しいのは (チロ)
2008-09-29 16:55:16
説明書や設定で私も嫌・・(めんどくさい)

パセリのソースは食べてみたいなうちもみんな食べるか微妙ですが。

メアドって送った方がいいかな?

ほんと今朝寒くてエアコン暖房でつけてみたらチビ姫がクーラーどうして暖かい風がでるの??って驚いてました。冬はガスファンヒーターなんであんまり使ったこと無いけど今朝は他に思いつきませんでした。
返信する
チロさん (ばにら)
2008-09-29 20:08:40
こんばんは。

今までの自分のパソコンは仕事で使ってなかったのでデータの移行も簡単でした。
だって移すものがないもん。

HYDEの壁紙と~ラルクのスクリーンセーバーくらいだな(笑

チロさんのメアドは残ってました。大丈夫です。
ありがと~。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事