ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(12・9)

2008年12月09日 | 
今日の天気予報、絶対雨なんて・・って思っていたら本当に降りましたね。

その雨の中スタンドで洗車してもらったのは私です。

いいの、汚れが落ちれば。


 

献立

カレーライス
根菜汁

里芋・大根・人参・牛蒡・ねぎをごろごろと乱切りにして豚汁に。

レンコンも入れるつもりだったのに、なぜか今日は売ってなかった(見つけられなかったのかな。。。)





珍しく可愛く撮れたのでみーちゃんを。

でもやっぱり怖いかな。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(12・8) | トップ | 今日の夕ご飯(12・11) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫 (チロ)
2008-12-09 21:11:46
かわいいと思うよ~

うちも根菜汁、根菜シチューというやつらしい。

すりおろしのタマネギと生姜と山芋入れるの。

偶然にも蓮根が入れられなかった~買ってあったんだけど鍋に入りきらなかったの。
返信する
チロさん (ばにら)
2008-12-10 09:44:35
こんにちは。

黒猫って写真に撮るとただのまっくろくろすけになっちゃうんですよ~。

この二匹は首輪をつけてないので突然足もとにいるのでびっくりします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事