ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・25)

2008年07月25日 | 
今日の暑さはここ何日かの中でも一番暑かったような気がします。

湿気が多かったのかな?

午後から雷が来て雨が降っても全然涼しくなりません。



私の胸の上で涼んでる猫。
猫は体温高いから私の上が涼しいんでしょうね・・・私はものすごく暑いけど。



私の上が暑くなったのかくったり。。。




献立

昨日の硬いご飯でチキンライス
ナスのチーズ焼き
ぬかづけ
塩きゅうり

実家のきゅうり、今がピークらしいです。

好きなだけ持っていって頂戴!的な。
いくらなんでもそんなには食べられないですよねぇ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(7・24) | トップ | 今日の夕ご飯(7・26) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり (チロ)
2008-07-26 10:51:57
こないだ夜店で丸ごと少し皮むいて割り箸にさして売ってたよ。

パインとかバナナみたいに。

売っちゃうか~
チロさん (ばにら)
2008-07-26 20:21:49
こんばんは。

最近PAとかでも売ってるみたいです。
きゅうりの一本漬けとかで。(前~にHYDEが食べてる写真があった。)

実は浅漬けにして売ろうと思案中。

仕入れゼロ~!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事