ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(9・28)

2010年09月28日 | 
今日「コストコ行くけど何か買ってきてほしいものある?」と息子。

じゃぁ、あれとこれとあとあれと~…と頼んだ。

息子「ドーナツは?」

私「ドーナツいらない」

そして帰ってきて買ってきたものとは・・・

ドーナツ

で、私が頼んだレギュラーコーヒーやら、ミルクココアやら、クロワッサンやら、何一つ買ってこないという・・・。


だったら買ってきてほしいものなんて聞かないでほしいわ。

息子「だって混んでたんだもん」


来年にはうちの県内にもコストコができるらしいので楽しみに待ってよぅ。


 

 


献立

一口ステーキ
エリンギのオイスター炒め
カボチャの甘煮
サラダ
イカ焼き
なめこのお味噌汁






ちーちゃんが寝てるところに行って毛づくろいをしてあげながら、寝てる場所を奪い取るぽこにゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ(9... | トップ | 今日の夕ご飯(9・29) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (チロ)
2010-09-28 23:49:39
こないだなめこのお味噌汁したらみんな好きだから好評で今日も買い物でさがしたんだけど売り切れだったの。

コストコ私行った事ないんだけど妹(わざわざ帰省中に行かなくてもと思ったけど)がコストコのお土産ってチェダーチーズレンガサイズのとばにら味の豆乳くれたの(ミルクセーキみたいでおいしかったです)

お坊ちゃま買ってきたドーナツはもちろんご自分用だね~(笑
ほんと甘党だよね。
返信する
チロさん (ばにら)
2010-09-29 09:38:34
こんにちは。

私もコストコ行ったことないのよ。
ぜひ行きたいんだけど~…来年できるまで我慢しようっと。

あのドーナツ、半端なく甘いんですよ。
息子でさえ一つだけしか食べないし、事務所に置いておいても残ってるし。

ティラミスとかチーズケーキの方がよかったなぁ(後になってそういうのも売ってるって言われたの)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事